2012-03-01から1ヶ月間の記事一覧

In Sydney now★ウェディング情報 シドニー編③

「Sweet Art」のケーキに驚きながら、 店内には、ありました!! 活版印刷の招待状です★ やはりここでも、招待状はシンプル・スタイリッシュなデザインです。 ケーキは華やかですが、招待状はかっこよく文字で魅せる★ これがポイントのようですね!パディン…

In Sydney now★ウェディング情報 シドニー編②

シドニー パディントン地区、ガイドによるとシドニーのおしゃれ発信地区★期待大ということで、街歩きしてみました。 そこで発見したのが、 「Sweet Art」というウェディングケーキのお店★ http://www.sweetart.com.au/みたことのないような・・・かわいい!…

In Sydney now★ウェディング情報 シドニー編①

お休みを長い間いただき、ありがとうございます。 実はRinRinPressはシドニー(オーストラリア)に行ってまいりました!! 休暇を満喫するだけでなく、しっかりとシドニーのウェディング・活版情報もゲットいたしましたので何回かに分けて、掲載したいと思い…

お休みのお知らせ

3/8-3/31までお休みをいただきます。その間、お問合わせや価格表メールは受信していますが、返信は4/1以降になります。ご了承ください。やっと寒〜い冬から春の気配が感じられるようになってきましたね★ 昨年は震災の影響で自粛ぎみだったお花見ですが、 今…