2011-05-01から1ヶ月間の記事一覧

活版アートのチカラ展行ってきました★

いつも樹脂版をつくっていただいている、「真映社」さんから聞いて、活版印刷のイベントに行ってきました★ 告知のハガキは、まさに活版のチ カ ラ!深い印圧のくっきりとした印刷 http://www.kappan-art.com/ 御徒町にて5/28・29の2日間にわたり活版印刷のデ…

「アジサイ」のテンプレート完成。ジューンブライドの招待状!

以前、ブログでも書いたジューンブライドの招待状が完成し、無事納品しました★前にも書いたとおり、花嫁さんの好きなお花がアジサイの一種アナベルということもあり、初夏のさわやかな色合いとデザインの招待状に仕上がりました! リボンは私のあり合わせの…

はっぴーな一日!おめでとう!

今日は私の友人でもあり、letterpressを応援してくれる大切なお客様の結婚式★今回ペーパーアイテムを私に依頼してくれてrinrinpressのやる気を奮闘させてくれました。 この日を待ちわびていました。 ほんとうにほんとうにハッピーな一日。 MちゃんT君お幸せ…

GWイベント!

東京丸の内丸ビル5Fの「カードテリア」というお店にてhttp://www.marunouchi.com/marubiru/4/25-5/8まで「蚤の市」にて、RinRinPressのオリジナル新作カードを販売していただいています。 今回は、蝶模様にこれから咲くお花たちを入れてみました。 薔薇にあ…