In Sydney now★ウェディング情報 シドニー編①

お休みを長い間いただき、ありがとうございます。
実はRinRinPressシドニー(オーストラリア)に行ってまいりました!!

休暇を満喫するだけでなく、しっかりとシドニーのウェディング・活版情報もゲットいたしましたので何回かに分けて、掲載したいと思います。

まずは、コアラの画像で癒されてみてください!

かわいい〜一気にコアラのファンになってしまいました。

そして田舎町を歩いていると、ありましたありましたっ!
招待状がウィンドウディスプレイされています。
朝早かったので、お店が見れず残念。

意外と、外国は派手派手な色遣いと思っていたら、大違い。
かっこいいシックな招待状です。

次回はシティー編です。