活版アートのチカラ展行ってきました★

いつも樹脂版をつくっていただいている、「真映社」さんから聞いて、活版印刷のイベントに行ってきました★
告知のハガキは、まさに活版のチ カ ラ!深い印圧のくっきりとした印刷
http://www.kappan-art.com/


御徒町にて5/28・29の2日間にわたり活版印刷のデザイナーさんや、職人さんたちが集結しています。

雨が降っているにもかかわらず、会場は熱い暑い!
静かな休日の御徒町の路地に人があふれ出ていました

こんなにも、活版にひきつけられている人たちがいっぱいいるなんて、もはやひそかなブームどころじゃないようです。
私も、うれしいのと、気を引き締められるのと両方の気持ちで良い刺激を受けました。

今日の収穫物です!