いろんな紙で活版印刷実験♪

久々のブログです♪
3月4月にご注文していただいていた方には、大変ご迷惑をおかけしました。そしてご辛抱ありがとうございました。

また、臨時休業中にも熱いメールや、お問合わせを頂いた皆さまにも力をいただきました♪

うれしいお知らせがあります★
新たな機械が見つかりました(!)
一緒に探すのに協力し、情報を頂いた皆さまにも改めて感謝します。

ただ今夏までには再開を目指して、ただ今メンテナンス中です。今しばらくお待ちくださいませ。
また、もうしばらく料金表やサンプルのサービスも休止しています。
ご了承ください。by RinRinPress


色々な紙にプリントを楽しんでいます!


お客様から何度かリクエストを頂いていたのですがなかなか実現できなかった、色のついた紙での印刷もいいなぁと思い試し印刷をしてみました♪
渋いカラー紙に、ゴールドのインクで印刷すると印刷状態も上々です。

出欠ハガキの上の模様部分

封筒の料金別納スタンプ 高級感いっぱい!

イニシャル(リース)

印刷してみて感動!!
深い色だと、文字を書く出欠ハガキや席札にはむかないかもしれませんが、招待状カバーや席次表カバーやなによりも封筒なんかは、おしゃれ感&特別感 セレブ感 がでますね!


2017年9月更新-------------------

オリジナル料金別納封筒の注文ができるようになりました!rinrinpress.hatenablog.com