表参道散歩〜キャンディ職人さん

普段東京に通っていてもなかなか、ゆっくりと観光って機会がないのですが、久々に東京観光の王道?原宿の表参道に行ってきました。
昔から大好きなキャンディ屋さんがあるので、いつもここに寄ってしまいます。


★Candy Artisans★
http://www.candy-artisans.com/

レタープレスと同様に細かい作業と根気のいる仕事という面でかぶるから強く魅かれてしまうのかもしれません。

飴作りの実演をみていると、時間を忘れて、子供にまじって前の列を陣取って凝視です!!!


昔で言う金太郎飴?小さなバラの模様がすっごくキュートです★
出来上がると、出来たてほやほやをふるまってくれますよ。
味も、それぞれ違っていて、ただ甘いだけじゃなくておいしい!のです。

いろんな種類の模様の飴をパッケージして販売しています。
パッケージや売り方もすごくかわいい

今度話題のスカイツリーにnew店舗がOPEN!らしいのでそちらにも是非!