ロートレック&モア!

三菱1号館美術館で開かれているロートレック展に、行ってきました☆
http://mimt.jp/lautrec2011/
びっくりしたのが、ハロウィン一色だった街中が、気づいたら一日にしてクリスマス色にはやがわり!丸の内界隈 う、美しすぎます〜〜!!!!
まず、基本赤レンガの街中の、ちょっと薄暗い中、シンプルな白熱のキラキラな照明が並木を彩っています。けしてギラギラではなく・・なんとも大人なんです☆この季節東京丸の内にぜひ!


そして、ロートレック展ですが、今再開発している
丸の内地区の最高におしゃれスポットの中でやっています。
三菱一号館は明治時代の西洋建築そのままに、現在正確に復元された素敵な建物です。
http://mitsubishi-ichigokan.jp/
レンガ畳の中庭には、噴水やオブジェ。
ロートレック展三菱地所+イルミネーション
一度で2倍も3倍もおいしいこの季節の丸の内!