アロマの香りでリラックス★

最近なんだか、調子が悪い・・・梅雨でどんよりする。
そんな私が最近アロマの香りで癒されています。

というのも、AngelRoseさんという、アロマやクレイパックを専門にしているお店と出会ったから。
私も初めて知ったのですが、アロマテラピーって西洋では、お医者さんのようにしっかりと効果のある治療法として用いられて、地位を確立しているらしく、本当に体に効果があるようなのです!

いままで単に、癒しとか部屋のにおい消し程度にしか”香り”の概念がなかったので、それを聞いて”香り”ってすごい!”目からうろこ状態”です★
特に私にお勧めしてくださったのが、ローズの香り。なんと女性特有の病気や気分の変化に有効ということです。そこで私に調合してくださったのが、

●粒子の細かい特別なパック用クレイ ローズの香り配合
バスソルト これもローズの香り配合
●マッサージオイル ロースの香り配合

まさにローズ尽くし!!
どれも気にいているのですが、特にバスソルトでお風呂に入った後、マッサージオイルがお気に入りコース。
”香り”で体が包まれてなんとも言えないいい気分に★それで、体調も良くなるなんてアロマって素晴らしい自然からの贈り物だな〜

お近くにお寄りの際は行ってみてくださいね。
自宅サロンなので、緑がいっぱいのお庭にも癒されます
ちなみにこちらの名刺をRinRinPressで制作させていただいています。

リラクゼーションサロン ANGEL ROSE
http://ameblo.jp/rose-beauty-life
〒270-0145 千葉県流山市名都借949-5