リラックスタイム!!

いつか見て憧れていたラテアートに挑戦してきました★
どうやってやっているんだろう??長らくかかえてきた
疑問が今日解けました〜謎は解けた!
カフェの隅で、講習会。

まずは先生のお手本から・・・

さすがです。「リーフ」と「ハート」とっても素敵。
どちらか一つを選ん挑戦することができます。
エスプレッソマシンで抽出したコーヒーにスチームミルクを流し込むという単純な作業でこんな素敵なことになるんです

拡大してもうっとりするくらい素敵。

私は躊躇せず、もちろん難易度の高い「リーフ」に挑戦!
と こ ろ が・・・・・・
じゃ〜ん

これはなんの もよう? なのでしょう。

なにはともあれ、週末の疲れも吹き飛ぶエスプレッソのほろ苦さと、おいしいケーキでした★