すてきなお店発見!

今日、素敵なお店に出会いました。
「カードテリア」という、東京丸ビルの中のカードやさんです★
結婚式の招待状を頼まれたお友達に、おそろいの席札とイニシャル入りサンキューカードを作って納品+女子会なんてやっていたのですが、地震で、節電中の東京でも、丸ビルはやっぱりテンションあがります!いろんな面で自粛モードだけど、東京にキラキラオーラがないと、やっぱり日本は元気になれない気がする★

カードテリアさんで、4月25日〜5月8日まで、蚤の市をするそうで、出展者募集中★ということで、私もその出展にむけて、作品作りがんばります!

http://www.cardteria.com/