「フェアリーテイル」テンプレートのご紹介♪

「プリンスとプリンセスはいつまでも幸せに暮しましたとさ」
で終わるようなハッピーエンドの海外のおとぎ話の本の表紙のようなテンプレートが出来上がりました!
題して「フェアリーテイル


招待状カバーも、ブラウンの紙にゴールドインクで、1色の活版印刷で仕上げています。

真ん中の楕円の中にクリンとした筆記フォントでお二人の名前が入ります。
「the tails of ○○&○○」オリジナルのストーリーの主役は、挙式されるお二人です♪。

イラストにも、ウェディング祝福アイテム満載です。真ん中のウェディングリングを2匹の仲良しの鳥が一緒に持っています。

またこのテンプレートを一緒に作ってくださったお客様からのリクエストのバラの紋章も印象的!
このバラの紋章「ロゼッタ」は愛と祝福の気持ちが込められているそうです。

おそろいの席次表はこんな感じ

招待状の重厚なブラウンとは、雰囲気をかえて、さわやかに。
白いカバーにゴールドインク1色印刷です。

下にリボンを結びでキュートな感じに!
紙の種類を変えるだけで、印象もガラッと変わるものです。

印刷:ゴールド 活版1色 (席次表・招待状)
印刷:オフセット印刷 (出欠ハガキ)

招待状紙:オプション・・ダークブラウンコットン紙


RinRinPress大人色の招待状:過去の記事
http://d.hatena.ne.jp/lovelp/20140123/1390488262

                                                                                                                                      • -


印刷:ゴールド 活版1色 (席次表・招待状)
印刷:オフセット印刷 (出欠ハガキ)


ご希望の方は料金表フォームよりお問い合わせください。
↓↓↓↓
料金表を取り寄せる