マタニティーフォト♪の世界

先日、フォトグラファーさんと知り合うチャンスがありました。

ファッション業界でカメラマンをされていたのですが
最近、今話題の「マタニティーフォト」に転身されたとのこと。

私もあまり知らなかったのですが、
最近妊婦姿を写真におさめておいたりするのがブームのよう♪確かに個人的に妊婦さんって、かわいらしく 何か特別な生き物のような神々しさまで感じます。そんな姿を綺麗に撮ってもらうのって良い記念になりそうです★

今日付けのニュースでも
タレントのスザンヌさんがネットショッピングサイト「MUSE & Co.」で「マタニティーフォト」を披露されたということで、反響がすごく大きいようですね。

TOPにどか〜んとすごく素敵な写真↓↓↓↓
【ネットショッピングサイト「MUSE & Co.」】
http://museco.jp/room/

【海外で人気 マタニティフォト 記事】
http://matome.naver.jp/odai/2138322669962893801


女性で自らも赤ちゃんのいるお母さんのフォトグラファーさん。ファッション畑のハイクオリティーな技術で記念の一枚を撮ってもらいませんか?

リンクはこちら
http://photos-yukoisobe.jimdo.com

_____________________
Photographer
磯邉 優子
1976年山口県下関市生まれ、福岡県育ち

2001年専門学校卒業後スタジオに勤務4年後フリーランス
地元福岡の新聞、広告、雑誌などで活動

2007年より佐藤修造に師事

その後ファッションショーを中心に
国内海外の雑誌や新聞などで活動

2011年結婚、出産を経て
現在はこれまでの経験を生かしマタニティ写真へ活動の場を広げている

_____________________