友人の為に・・・・低予算完全手作りウェディングの巻(会場セッティング)②

低予算でここまでできるんだ!という良い例になるんではないでしょうか?2次会の会場は何と、マンションのキッズルームを貸し切りして使用しました。使用料何千円という感じでしょうか。

でもキッズルームというだけあって、ぬいぐるみや絵本など満載のお部屋から、2次会会場というまでの、コーディネイトが腕の見せ所です。
素人集団の友人たちでここまでやりました★

テーブルの脚や椅子にが事務的感が出てしまっていますが、
かなりそれらしく?できて感激



すべて低予算ということで、紙皿、紙コップのバイキング形式ですが、
そんな中でもここまで可愛くなりました★
テーブルカードは、招待状に合わせた「W」のマークがあしらわれています。
低予算ウェディング準備も含めて、友人みんなで作り上げた、温かい楽しい会になりました♪