♪ハガキサイズの招待状♪

よく、海外の招待状は1枚で、プリントされていることが多いのですが、今回海外バージョンに少し近いタイプの招待状を依頼されて、お手伝いすることが出来ました!
サイズはすべてハガキサイズの4枚の情報を、リボンで留めるという形。
デザインはRinRinPressのテンプレート「イニシャル」採用です★
お客様から出来上がりが送られてきました!


活版印刷:ブラウン1色
ハガキサイズ1枚
撮影小物:カメオのブローチ


お客様のアイデアで、帯(リボン)の部分に挙式の日付が隠れています。

帯を外すと・・・

1枚目:表紙(RinRinPress)
2枚目:挙式日時(RinRinPress)
3枚目:式場地図(お客様)
4枚目:出欠ハガキ(お客様)
そして、メニュー表もご依頼いただきました!

活版印刷:ブラウン1色
ハガキサイズ1枚
撮影小物:カメオのブローチ
イニシャルが新郎新婦様、共々”N”でしたので、
”N2”になりました(笑)かわいいですね