「鳥とバラ」の招待状★新年第1弾!

昨年注文頂いたお客様の招待状が年始にやっと完成しました〜!
レタープレスの事を本で知り、ネット検索でRinRinPressを見つけて下さったお客様。レタープレスを良く研究されていて、すごくセンスがいいのです。お客様のセンスがとても活かされた素敵な!新作★バラと鳥の招待状です。


カバーは、ピンクとブラウン2色の活版印刷。今回ピンクでも、少しアンティークな温かさを狙って、イエローも混ぜてみました。
リボンはお客様任せなので、本物はどんなアレンジになっているのだろう〜??と興味がありますが、RinRinPressとしては、こんなアレンジをしてみました。
なんとゴールドのリボンです。でも嫌味がなくて、大人かわいい雰囲気


鳥のモチーフはなんと、新朗様からのリクエストということで、可愛いピンクに2匹の鳥が羽ばたいている、新朗新婦の共同デザイン?!なんとも結婚式前から素晴らしいチームワークです★


中紙は、渋くキラキラした紙にオフセット印刷。カバーの流れも含めたデザインになっています。→2匹の鳥が枝でゆっくりと休んでいます。これもお客様からのリクエスト。そのキュートなアイデア頂きました★


今後テンプレートで使用しても大丈夫との了承を得ていますので、こちらの注文も受け付けております。どうぞお問合わせくださいね!


薔薇と鳥の招待状・席次表セット
招待状・席次表:活版印刷/2色 ブラウン+ピンク
出欠ハガキ:オフセット印刷

ご希望の方は料金表フォームよりお問い合わせください。
↓↓↓↓
料金表を取り寄せる