見た目インパクト!スイーツ★

スイーツ大好き+見た目かわいい!!って言ったら魅力も200%アップしますね〜★
先日、かぼちゃプリンお菓子教室に行ってきました。
”かぼちゃ”まるまる1個をくり抜いた、すさまじくインパクトのあるプリン!しかも中身も笑っちゃうぼおど美味しいんです。

食べるだけと、作るは大違い、かなり男前な力作業なスイーツなんですよ。

これが、パーティーなんかで出てきたら、うれしいですよね。
食べてみたいですか?パーティー呼んでください!


そしてもう一つこんな見た目キュートなスイーツを頂きました〜。パンダです★

これは作れません・・・・。見た目もとびっきり可愛いのです。
そういうケーキって味がいまいち・・・ということが多いのですが、これは味もおいしい。
食べてみたいですか?こちらでどうぞ!

上野駅エキュート内にあるペルティエというお店です。