梅雨でこそ素敵な!WEDDING

今日うれしいことがありました。
以前に依頼された、ジューンブライドの結婚式の方から、
私の作った「Wedding ANNOUNCEMENT」カードが帰ってきました!っといっても返品ではありませんっ

私にも写真を送ってくださったのです。
リボンは、お客様にお任せだったのですが、なんと贅沢なリボンのダブル使い!!!それがすごく素敵で・・・・

私の想像していなかったコーディネイトでうれしい驚きでした。RinRinPressを始めてから、お客様、友達、親族や業者さんから教えてもらったり、本当に勉強になること沢山あります。
まさに”お客様と成長過程”の今のRinRinPressです。

ちなみに、中身はこんな感じです。
2枚目はレース調の紙で、「ごあいさつ」

3枚目は、写真を張り付けてあります。

またまた写真をみて感激だったのが・・・・
花を見てください。私の招待状のアジサイとそっくりなブーケ★この結婚報告カードの雰囲気とすごく合っていて、本当にうれしいです。花やさんにカードを見せて、雰囲気を合わせていただいたようで、その花屋さんにも拍手ものです。