「アジサイ」のテンプレート完成。ジューンブライドの招待状!

以前、ブログでも書いたジューンブライドの招待状が完成し、無事納品しました★前にも書いたとおり、花嫁さんの好きなお花がアジサイの一種アナベルということもあり、初夏のさわやかな色合いとデザインの招待状に仕上がりました!

リボンは私のあり合わせのものを付けたのでちょっとミスマッチかもしれません・・・。実際は、本人たちに選んでいただいて、もっと素敵なリボンになることでしょう〜。RinRinPressが全部やってしまっては、せっかくの2人の結婚式の準備の楽しみを奪ってしまいますからね^^

今回は依頼から納品までの間に、あの未曾有の大震災が起こり、この結婚式にも少なからず影響しました。
当初の予定では、招待状が80セットの予定だったのですが、
急遽、震災後予定が変更に!なんと究極のシンプル婚になり、
招待状15セット・・・・おぉ・・・。
けれども、デザイン案を見て、とても気に入ってくださっていたので、招待状プラス”結婚しました報告”も同じ形で60セットというリクエストをいただきました★

考えた結果、招待状に”DATE & LOCATION”を入れている3枚目に、写真を貼るというタイプにして、1枚目のタイトルも”Wedding Invitation”を”Wedding Announcement”に。

ということで、震災の影響を乗り越え、お幸せにジューンブライドを迎えることを祈るばかりです。お天気も晴れるとなおいいな〜!



招待状(リボンタイプ)【活版印刷2色:若草・ブラウン】
出欠ハガキ【オフセット印刷】

ご希望の方は料金表フォームよりお問い合わせください。
↓↓↓↓
料金表を取り寄せる